
ナイル株式会社とは?
ナイルは「社会に根付く仕組みを作り、人々を幸せにする」をミッションとし、デジタルマーケティングで社会を良くする事業家集団です。デジタルマーケティング技術・ノウハウを武器とし、複数の事業領域でビジネスを展開しています。加えて、常に新規事業への挑戦を続け、社会を良くする事業作りを推進しています。

デジマの力で、社会に根付く事業作りを支える

⼈⽣を豊かにする幸せのエッセンスをスマホを通じて利⽤者に届ける

マイカーの概念を変え、誰もが自由に移動を楽しむ社会を作る
職種情報
概要とミッション
インサイドセールスのメンバーは「審査通過→契約」というプロセスにおいて、最適な契約プランを「マイカーコンシェルジュ」として電話やメールでご提案します。納車後のお客様のフォローはカスタマーサクセスが担当するので、インサイドセールスのメンバーはお客様へのご提案に専念することができます。
募集職種
業務フロー

得られるスキル・経験
- 新規事業を拡大させる中核メンバーとして事業作りの経験
- 最先端の車、ITの知識
歓迎する人物像
- 圧倒的な数字コミットと事業コミットをお持ちの方
- お客様のために真摯に向き合える方
社員インタビュー
ナイルの働く環境

様々なバックグラウンドの社員が活躍
車メーカーイベント会社、損害保険会社、BtoBアポ代行、新車販売ディーラー、光回線営業など様々な経歴の社員が活躍しています。

オンボーディング/研修制度
入社後研修制度があり、メンターがついてOJTも行うため、自動車の知識や、インサイドセールス経験がなくても安心です。

スキルアップ応援制度
書籍購入やセミナーや勉強会参加、資格取得の費用負担など、自己及び会社の発展に繋がるスキルアップを支援する制度です。

多様な働き方
副業制度、育児出産、介護、Luna休暇など、従業員のライフステージやライフスタイルに応じた多様な働き方推進をしております。
キャリアパスイメージ
